

お前は俺のなんやねん

タイトルは思い付いた言葉を書いただけでんねん。

最近の埼玉は朝晩のみすっかり涼しくなって、半袖で外出たら涼しいというより寒いです。朝晩だけな。

今週はやっと暇な時期を脱却しつつありましたな。

社内には2日しかおらへんかったしな。

昼夜もあったしな。

もう1、2か月したら怒涛のように忙しいんやろうけどね。

とりあえず今週は眠い!
寝る!
往ぬ!

肩が痛い!

20090903232618
肩が痛い!

最近ほとんど運動してへんからなぁ~

最近はすっかり埼玉に慣れまして、なんやかんや動き回ってますわ。

釣りもセンスないけど、ここ2週間連続行ってます。ワカシ一匹しか釣ってへんけどな~

釣りは今んとこ外房のライトルアーフィッシングにはまりそうです。
なんせ色々釣れてるしな。
まだ俺は釣ってへんけど。

アジ、メッキ主体にショゴ(環八の子)とかシーバスとか釣りたいですわ。


環八の子は食ってみたいのー環八の子は!


仕事は最近失敗続き、特に昨日今日。でも次は失敗せえへんように無い頭をフルボッ…いやいやフル回転して対策を考えなあかんな。最近そういうのが楽しくなりつつあります。

まあ特にこれからは新しいことが多く始まるやろうから、失敗して失敗しまくってぼちぼち慣れていきたいですな。

そんな最近です。

とりあえず大宮に住んでる大学の後輩には感謝します。日々色々助かってます。

写真は東大宮にある、最近人気沸騰中の某JンクGレッジのまぜそば。

もうすぐ秋、もうすぐ選挙

20090826235929
まあ特に何もないんですけどね。

釣り三昧の秋ですなぁ~

明石海峡の夕暮れでも…

今日は広島に原爆が落とされた日です

8月6日は広島に原爆が落とされた日です。
僕は原爆が落とされてから30年ぐらい後に生まれてますが、この日は忘れてはいけないと思います。
でも一番大変やったのは原爆投下後やと思いますわ。

食料不足、放射能汚染等々。

原爆投下後に広島復興と共におこったことを忘れたらあかんと思いますわ。


ところで仕事のほうは相変わらず暇なんですが、暇なうちに覚えなあかんことが盛り沢山ですわ。

同じ業界といえども、土木色が濃いので土木の勉強、CADとか勉強してます。

覚えな食うていかれへんからね。

来年には土木施工の資格もとらなあかんし。

取らな食うていかれへんからね。

それ取らな、その他の資格取られへんからな。

とにかくようさん資格取りたいしな。

ようさん取らな食ていかれへんからね。

毎日無い頭をフル回転させてますわ。

まあぼちぼちやってますわ。

とにかく3つ目で色々見えてくるもんはありますね。

tag : 仕事 原爆

ほんまのこというて

埼玉来て2週間経ったのぉ。
仕事は今の時期暇で、最初やから何やってええかわからんのも相まって1日の仕事を見つけるのに四苦八苦気味です。
まあそんな中、前の会社(東京時代ね)の時のお客さんが僕に直接仕事依頼してくれたりして、ありがたいこってす。
職場の中は今までのとこよりも、かなり良い雰囲気です。
給料面は手当ての部分で、「話違うやん!」てとこもありますが、前の奈良の店に比べたら、まともなお金戴けるだけマシです。前は月に1~2万しかもうてへんかったから。まあそれぐらいの仕事しかでけへんかったからしゃーないけど。

あとは、埼玉が僕が思ってた以上に東京が遠い。

多分バス停まで徒歩10分、さらにバスで10分行かな最寄り駅に着かへんからかもしれませんけどね。

東京遠いわ。

電車乗ったら30~40分で池袋や上野には出るんやけどね。

ネット環境が今のところ無いので辛い!調べもんがでけへんやないけ!まあ携帯で調べとるけどな。

ブログの更新も多分頻繁にはできまへん。

はよイーモバイル申込みせなあかんな。寮はネットを引かれへんから。adslも光もケーブルTVも。

tag : 仕事 埼玉

わし、埼玉県民になるの決定しましてん。

無事面接も終わり、月収25倍UPで契約書にサインしてきました。
これで晴れて埼玉県民です。

日曜日より埼玉県の某H市民になります。

特に何にも無い街です。
畑と東北道ぐらいですかね。

今話題の小向美奈子とライオネス飛鳥の出身地です。
ウィキペディアで調べました。

辞めてからの1ヶ月は西日本中心にていうかほとんど四国ですけど、大学の後輩始め色んな人に会い、懐かしい人にも会い、俺は友達や後輩になんて恵まれた人間なんやなと再認識しましたね。
後輩達は「えのさんえのさん」言うて嫌な顔せず食事に誘ってくれたり色んなとこ連れていってくれたりして年上の方には色んな助言をいただきましたわ。


ほんま皆に何か返してやりたいなとていうか返さなあかんと決意しましたね。

まぁその為には生きて

死んで今度生まれ変わったらうじ虫になるぞー!


それは嘘です。

生きて、まず第一に生きてそして稼いでね。

これからはしんどい時とか心が終わってる時こそ自分で何か楽しくなるものを見つける努力をせんとあきまへんな。
これ今の課題やね。


ところでこればっかりはしゃあないねんけど、何人かに1年は続けなあかん!と言われてますけどね。
前のあれがあるからしゃあないねんけど、その前は9年やってまっさかいね。
1年ぐらいすぐ続けれます。
9年やってた時も晩年は辞めたいとかなんとかとか言うてたけど、仕事が嫌で辞めたんちゃうからね。
あの会社の体質が嫌やったから辞めたからね。あんなもん同じ立場やったら10人中6.8人は辞めると思う。実際その後あの会社内でそういう話になってたからね。そら辞めるわと。
仕事は好きやったからね。
今度も同じ業界やし、あの業界ではまだまだやりたいこともあるしね。

まぁ1年では辞めんわ。
もう他がほんまに無いからね。
料理の時は「まぁ料理あかんかってもまた前の業界戻るかな」
ってのがあったけどね。だからあかんかったんやけどね。
早々に切り札切ってもたけどね。俺へタレやからな。
次に待ってるのはホームレスか死やからな。
昨今の世の中の情勢を見ても、もうほんま後が無いわ。

tag : 仕事 埼玉

いよいよ埼玉県民入り間近

明日形式的な面接があり、よほどのことをしない限り(すっぽかし、死ぬ、不連絡の遅刻、ため口で喋り続ける等)土曜日より埼玉県民になります。

いざここまで来ると関西去るのはちょっと寂しいですが、メシ食うていかなあかんのでそんなこと言うてられまへん。それにあんまり実感が無いし。

まぁしばらくは病院も鶴瓶TIMEやし長期休みがあったら帰るやろうしね。

埼玉には大学の後輩が1人おるからまぁなんとかやっていけるでしょう。

それに次ぎ行く会社は半分ぐらい知ってる人おるし、仕事は前の仕事の延長上やしね。

即戦力採用やからな!

見事に期待を裏切るのは目に見えてるけどな!

tag : 仕事 埼玉

またテーマを・・・第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!自転車、といっても、今流行のロードバイクにようなハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されているマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」



そんなもん知るか!
ワシの勝手じゃカス野郎!



って書いたらあかんねやろうな。


右上に新しく魚へんの漢字を当てるゲームをつけました。
ちなみに携帯からはできません、ていうかありませんのであしからず。
まぁ僕は3回やって3回とも満点パパやけどな!





ところでこないだの月曜~水曜まで諸事情で高松に拉致されてました。
大学の友達がこの週末に結婚式するんですが、それに参加できない寺に勤めている後輩(♂)が祝いをするからと、平日しか休み取れんからと運転手として来い!と拉致されました。
後輩に。

高松からは現地の後輩(♀)も合流、現地の後輩がお勧めの「しらとり動物園」に行ってきました。
ていうかお勧めではなく、現地の後輩(♀)が行きたかったところではないかと・・・
そんなもんブサイクな大の男が二人、動物園には行きたがらんぞ普通。


で、こんなことしてきました。
20090624 031

ホワイトタイガーの子供達と戯れる会。

20090624 019

鹿にジーパンを舐められる会。

はい、ここの動物園は動物達が半野放しにされていまして動物たちと触れ合えるんですわ。
まぁ最初動物園に行くと聞いたときは「えぇ」とかなり思いましたが、行ったら楽しかったですわ。

ホワイトタイガー兄弟
20090624 030

ホワイトタイガーと普通のタイガーから出来た子なんで白と普通の虎やねんて。
すぐ大きくなるので触れ合えるのはもうあと1週間だそうです。

tag : 香川 自己満ネタ

埼玉シリーズ終了

埼玉シリーズ終了しました。
来月からの埼玉県民入りはほぼ確実な情勢です。
45回ぐらい「期待してるから!」て言われました。
そんな言われてもわしは期待に答えれんわ。
まぁ前の会社の時から頻繁に出入りしてたから知ってる人も多いけどね。
ていうかほとんど知ってる人やけど。

もう1回形式的な面接をしに埼玉へ行って採用になったら来月早々にも働きます。
働いたらしばらくは寮(見学済み)に住むと思いますが、とにかく一刻も早く金を貯めて寮を出たいです。あれはひどい。

ちなみに昨日はいつものR小屋のマスターと一緒に築地の仕入れに行ってきましたわ。
相変わらず築地の場内はおもろい。

tag : 埼玉 仕事

第756回「人を叱ることが出来ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。 人を叱ったり、諭したりするのって難しいですよね。怒るのではなく・・・叱ることが出来るようになりたいと思います。水谷には、まだ、子どもがいませんが子どもを育てたりすると、叱ることが出来ないといけませんよね。気分次第で鳶..
FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」




できん!
ワシは放任主義や!
まぁさすがに筋の通らんことがあったら怒っちゃう
僕怒っちゃう

それはさておき、明日から埼玉シリーズですわ。
まずは早く落ち着かんとな。

とにかく夢は生きることが前提で語れるけん。
今は無茶せず腎臓を長持ちさせて透析に戻らんことを一番にいくけん。
生きてなんぼやからな。
まずはそれが一番の親孝行やな。
そっから先はそれを達成してからや。
自分の説明が下手やからなかなか理解してくれず気合や根性が足らん言われることも多々あるけどね。病気のせいにしてるとかね。

それはもうしゃあないな。

俺はそんなこと思ってへんけど、もしかしたらほんまにそうかもしれへんしただ単に自分の説明が下手なんかもしれん。

「はいっはいっすいませんっすいませんっ」
で乗りきろ。




tag : 自己満ネタ 俺の思うこと

高知シリーズ終了。そして今週末は埼玉へ

高知から帰ってきました。
今回は釣り、飲み。
これがメインでしたね。
久しぶりの高知は暑かったです。
土曜日は無風やのに大うねりという意味不明な天候の中、知り合いの方が船を出してくれて船釣りに。
二日酔いだか船酔いだかわからん中、巨大サバと小さい鯛をつりました。
そしてその知り合いの方の店で鯛シャブ、サバ刺身。

実に美味かったです。

今日は去年4月、四国3/4周した時の残りの1/4を周って帰ってきました。
初の室戸岬でしたな。
徳島ラーメンなかなか美味かったですな。

高知滞在時にはブログでさらっと書きましたが、三沢選手とテッド田辺レフリーの死があり後半はなんかあんまり落ち着かなかったです。

三沢選手もテッド田辺レフリーも結構好きな選手でありレフリーでしたからね。
三沢選手は人間的に尊敬のできる方でした。
テッドタナベレフリーはレフリーなんですがプロレスをうまいこと見せてくれたレフリーでした。

なんかあまりに急な出来事やったんで未だに信じられへんなというのが今の気持ちですわ。


そんなこともありつつ、今週末は埼玉を中心とした関東シリーズに行きます。
埼玉には就職にあたっての条件等の打ち合わせに行きます。
埼玉の会社は前の会社の時のお客さんの会社で、もしかしたら面接無しで条件等の打ち合わせだけで決まる可能性が結構ありますねん。
電話したら「待ってました!」って感じでしたからね。
料理の世界にいる時から実は誘われたりしてたもんでね。

まぁ決まったら結構しんどいことをする会社ですが、ぼちぼち頑張りたいです。
もうええかっこは言いたくないですけん。
料理の世界に行く時はええかっこ言うたのにもかかわらず、結果あれでしたからな。
恥ずかしいたらありゃしない。
ぼちぼち行きますわ。


tag : 高知

今日は岡山

昨日の晩から岡山に来ております。
岡山のじーちゃんが今月初めに胸の痛みを訴え入院しており、今日はおかんも叔母さんも来れないので代打俺で来てますねん。

岡山城の真横にある、心臓では全国でも屈指の技術を持ってるという病院に今はいてます。
明日は心臓カテーテルの検査をやるそうですわ。じーちゃんは何やら狭心症+不整脈みたいなんでね。まあ若い頃からつい最近まで山登りしたりしてて、だいぶ心臓に負担かけてたみたいですわ。もう90歳になるんですがね。
明日はおかんが来るみたいですわ。
明日は代打俺は無しです。

答えはバツですぅ

tag : 岡山

お土産は何がいい?

何やねん、そのテーマは!

何でもええわ!



それはさて置き

1年て経つのが早いようで遅いようで早いのぉ

以上

tag : 自己満ネタ 俺の思うこと

敗北

なかなか出なかった面接結果ですが、さきほど明石の敗北が決定しました。
残念やな釣り三昧。

次からの面接は関東シリーズになります。

tag : 面接

今月は検査結果が不安やわ~困るわ~困るわ~……ええかげんにせえよ!ボコッ!すいませんすいません

はっきりいってここ2ヶ月は薬飲む時間が非常に不規則ですねん。

特に先月は不規則に加えて飲み忘れも一回あります。

忙しいかったからなぁ~

はい言い訳

ちゃんとせなあかんわほんま。
本間

tag : 病気のこと

とりあえず今日からは普通にブログを書きます。

無事5月末でやめました。
とりあえず疲れました。

今日は面接でしたが、結果はちょっと厳しいかもしれませんね。

まぁもう終わったからしゃあないけどね。

次に向けて頑張るしかないね。

tag : 岐路 面接

イクゼ!コノブタヤロウ

なんか我が奈良県のご近所で新型インフルがえらいこっちゃになってますなぁ。

大丈夫かいな。

ワシ、こないだの日曜は大阪の千里中央あたり(豊中市)におったしなあ。

まぁなったらなったで仕事いかんでええからそれはそれでええかなと。
という最低な思考が若干…

tag : 新型インフルエンザ

キターーーー

20090505160622
GW大渋滞初体験キターーーー

現在裾野と沼津の間

どうなることやら…

GWに車で出るやつはアホや!







はい、俺もアホです!

tag : 東京 自己満ネタ

イ~べ~

20090505114810
今帰りですねん。

ベタなことをやってみました。
横浜ベイブリッジ

tag : 自己満ネタ

このニュースは相当ショックでした。結構信じられませんねん

忌野清志郎さんが亡くなられましたね。

かなりショックですわ。

最近は特にこみいって聞いていたわけやないんですが、小学校六年~中学校の時はよく聞いてました。
オカンがライブを見に行くぐらいのRCのファンで、家にCDやビデオがようさんあったんですよ。
最初はオカンが嬉々として見てたライブのビデオから聞こえる清志郎氏の声が凄く変に聞こえ、かなり拒否反応を示していましたが、僕も音楽に興味を持ちだしてからは拒否反応もだんだん無くなり、よく聞くようになってました。

僕が中学の時は反原発の曲やタイマーズ等々がリリースされたころで、あの頃のテーマ曲でした。

最近では去年のフジロック。ガンの転移で最終日の出演がキャンセルになり、テントサイトの入口の所に清志郎氏への寄せ書きコーナーがあって、まぁまた復活するやろうと思って何も書かなかったのが心残りです。

今日、東京のインターFMで清志郎さんの曲が流れててなんか泣きそうになりました。

やっぱり早いですよね。俺まだ一回も生で見たことなかったのに。

なんかまた普通に復活しそうな気がするのは僕だけですかね?

お悔やみ申し上げます。

tag : 訃報 音楽ネタ

今日から我々も連休

店も連休ですのよ。

で、心のケアに毎度の東京へ車で向かってますのよ。

夜中に出発して、まずは立川の前所属の草野球チームが今日は日曜で練習してるので、そのメンバーに会いに立川へ向けて中央道を爆走中。今晩はこれまた毎度おなじみの漁師小屋に行きます。

現在左手に見えますのが諏訪湖でございます。

写真は無いけど。
しかし反対方向の東京からFM長野へ向かう車線は気狂う程混んどるのお。



ちなみに5月末で辞めれることになりました。

イヤミ一杯いわれとりますけどね。

負け犬やからしゃーないですわ。

tag : 連休

今日は朝の5時半過ぎからで強烈に眠たい

都合16時間労働でした。

相変わらず情けないことばっかし。

死んだらええねん。

生きるっ!

今日は初の全部俺盛り付け弁当でした。

もっとも盛り付けだけで作ってはいませんけどね。

生きるっ!

tag : 仕事

ただ二言

なんもかもぐちゃぐちゃでもう疲れた…

穏やかな暮らしがしたい…

以上


詳しいことは一切書きません

tag : 俺の思うこと

地味に今日からマイカーが

今日からマイカー持ちですねん。

中古の軽四のバンでかなりボロいですが嬉しいですな。

いろいろと問題はありますが、荷物もようさん乗るし釣りに最適ですわ。

tag : 報告

たまには書くわカス!

今回も復活てわけではないんですが、たまには更新でもしようかなと。
コメント返信もしてへんのに…
皆さんすいません。
今日のG市は非常に春めいたフンカーリーバーリーバー(花粉バリバリ)な1日です。

ブログ休んでるのは、別に書くのが辛いんやなくて、書く時間とネタがないからですねん。書けるのは唯一日曜日ぐらいやけど、最近はしんどすぎて大半寝てるからなぁ。何にもしとらんけん。


まだ脱北まで時間あるしね。

ところで今回の脱北の件は何も言い訳なしです。

しんどいから脱北
私の根性がないから脱北
私がしょぼいから脱北



でも年齢的にも次でフラフラすんのは終わり。
終身雇用です。
次辞めるとしたら会社が潰れるか独立するかですな。

まあ今回の仕事やってたら大概肉体的にはいけるでしょう。

あとはもう体がどうこうとか心配することはないですね。
そんなん体の責任にしてるだけやし。

体のことが不安なんやったら自分で考えて不安やないようにしたらよろしいねん。
考える能力が欠如してる俺が書くことではないですけどね。

まあ最近はそんな感じです。

tag : 仕事 俺の思うこと

別に復活やないんやけどね

紆余曲折あって、結局5月ぐらいに辞めることが決まりました。

結論、ワタクシはしょぼいくだらん人間でした。もう夢など金輪際語りません。
結局なんでも中途半端なんですよね。
何でもかんでも手出してどれも半端どまり。
誰彼にかっこつけようとしてええ顔して結局中途半端。
そんな人間やと重々わかりました。

まあ要は現時点では悔しいけどダメ人間と認めざろうえませんね。

まあこのままダメ人間のまま終える気は一切ありませんけど。


でも今は「やっと脱北できる~!」という気分とさっき書いた気分とで半々です。

しかしまぁ連日15時間以上勤務になってから急激に気力と集中力が無くなってしもたねぇ、しょぼいねぇ。
ちなみに今後ですが、東京に戻って前の業界に戻ることが濃厚です。
なんやったんやろ1年間。
て言われても仕方ありませんね。

コメントくださった皆様へ。

心温まるコメントありがとうございます。

コメント返信はもう少しお待ちください。

すいません。

tag : 仕事 俺の思うこと

なんかいろいろあるけどね

いろいろ波乱がありました。(ほんまに波乱、辞める発言もしました、あとまさかのオトン登場)

結局仕事は続けることになるでしょう。

まあ今までブログで皆さんに心配かけるようなことをわめき散らしてたのをお詫び申し訳ます。

これからはそういうことを書いて悲劇のヒーローぶらないようにします。

と同時にしばらくブログをお休みします。

まあそのうち再開するでしょう。

一週間後か1ヶ月後か何ヵ月後かは知らんけど。

気の向いた時にまた書きます。

tag : 仕事 俺の思うこと

知らんうちに1月終わりそうやんけ

ひさしぶりやのぉ、書くのは。
自分のも皆さんのブログも見てはいるんですんけどね。なかなかそれ以上は時間と頭が回りません。すいません。

今も書くことが思いつかなくて困っております。

まぁそうやねぇ、

・今月は店が異様に暇
もともと1,2,8月は飲食業は暇なんですけど今年はどこの店もそうみたいやけどそれに輪をかけて暇みたいです。昼のランチ営業はそこそこ入ってるんですけどね。

・とにかく寒い!
昨日なんか夕方から氷点下やで、なんじゃそら。(東北北海道の方すいません!)
1回チェーン規制で帰られへんところやったし。
まぁ別のルートで帰れたけど。
ええ加減スタッドレス買わんとな。

・休みの日は昼から酒ばっかし飲んでます。
そうせなやってられん。


そんな感じです。
右にある自己紹介の下の「仕事が楽しくなる名言集」は、かなりの癒しやね。
我ながらええプラグインをつけたなと思いま。



今回は初のニコニコ動画からです。コメントがめっちゃうっとおしいですけどね。

2年前にも紹介しましたけどVertical Horizonの「Everything you were」です。
Vertical Horizonはやっぱりよろしおます。
どっかのサイトに「Vertical Horizonはアメリカの大陸的な音楽でどったらこったら」って書いてましたけど、最近はイギリス・ブリティッシュ全盛な中、ワタクシはこういうアメリカの大陸的な音楽も好きですな。

tag : 仕事 音楽ネタ 俺の毎日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もこの稚拙なブログをよろしくお願いします。

正月早々飲み倒してます。家の近所で気になってた店に初めて踏み入れてそこで飲んでます、一人でな。ここは家みたいで癒されるわ~

どうせ体重増えへんからな。

最近はどんだけ食うても飲んでも増えへんから。

なんせ精神的にキテるからな。

髪の毛はもっとキテるけどな。

休みは女房質に入れてでも飲まなやってられへんわ~



女房はいまへんけどな。


しかしフジロックに行きたいなぁ~

tag : 正月の挨拶 メシネタ

2008年、おわりぃ~

2008年終了!

ついでに仕事も今朝まででした。

おせちの追い込みで徹夜やったんですわ。

なんで、今年はなんだか年末やなぁ~ってしみじみ思わないですわ。

年末恒例のエノアワードもまだやってへんしね。

後でやろ。

年賀状もまだやし。

とりあえず、年越しウドンだけ作りました。
ダシも天ぷらも作ったった。

ウマイ!

作り方ちょっと店のパクりありまっさかいね。
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

