

入院は回避

入院は回避しましたわ。

あまりに連絡が無いから、こっちから連絡したら、

「問題が無いから連絡しなかったんです」

ってオイ!

たのんますわ~

遅い

BKウイルスの結果がまだでまへん。
はよう出てくれんかのう。

陰性やから連絡ないんかのう。

BK

今日の検診はCre1.11で問題なすでしたが、先月出してたウイルス検診でBKウイルスに感染してる可能性があるらしく、今日の検診後に再度採血して陽性やったら入院だそうです。

そんなアホな。

ピンポンしとんのに…いやピンピンしとんのに…

今日は検診

ゴールデンウィークも終わったっちゅーのに、寒っ!

今年はいつまで寒いねん。

そんな今日は検診です。

採血待ち98人とかありえへんわ~。

ザルツ

ホタルイカ獲り 惨敗

来週からの連休は日本海釣りめぐりを行いたい所存であります。

さむぅ~

20100417075230
なんですの!?
この寒さは?

もう4月半ば過ぎやいうのに、うっすら雪積もってまんがな。

そんな今日は新潟へホタルイカ掬いにいこかなと。

取れるかどうかわからへんけどな。

写真は東京都某所の桜

キムタク

巨人のキムタクこと木村コーチが亡くなりましたね。

ショックな出来事です。

試合前のシートノックでくも膜下出血で倒れ、意識不明になりそのまま帰らぬ人に。

まだ37歳、俺の2つ歳上っていうのがショックですね。

去年まで現役で今年からコーチになられて、これから指導者としてって時ですからね。

広島の時は俊足巧打の選手でええ選手でした。オリンピックに選んで欲しい選手の一人やったんですが、アテネの時ほんまに選ばれてね。

巨人に行ってからは敵なんで応援してませんでしたが…

ご冥福をお祈りします。

花見

20100404170638
今日は5年ぶりに花見です。

春の薫る弁当作りましてん。(一部手伝い有り)
菜の花と蛍烏賊の辛子和え

スナップエンドウの卵焼き

ふきのとうと豚そぼろ

春キャベツとソーセージ類の炒め物

鰆の照り焼き

筍御飯

せっかく桜咲いたのに暴風警報出てたら散ってまうやないけ!

こないだの検診結果はクレ556は1.22でした。
あとも特に問題なくでした。

関東地区も南のほうは桜が満開になってきたのに、昨日辺りから暴風です。

あっちゅうまに散ってまうやないけ!

埼玉北部あたりはまだ咲いてないからそっちのほうは大丈夫そやけんどね。

仕事は春になりました。

やっと落ち着きました。

こないだ更新した直後から連日のトラブル祭り、怒られフェスティバルで人間の生活をしてませんでしたが、ようやく人間の生活をできるようになりました。
ずぅーっと休み無しでしたからな。3日間自分の部屋に帰らずとかもありましたな。

今回の現場はほんまにきつかったです。
自分のできなさをほんまに痛感しましたが、これを糧にして来年度やっていかないとわが社での存在価値がないですね。


そんな明日は検診です。

明日は帰って夜勤とかもないので、久しぶりにゆっくりゆったり帰りたいと思います。

春間近

あっという間に2月も終わりに近づいてきましたな。

知らんうちにな。

もうすぐサクラの季節やね。

今日は暖かくてええ天気やから外で光合成したいんやけど

山盛りの仕事があるさかいに、仕事です。

早く処理せな。

気力が湧けへんけんどね。

明日は検診

明日は今回一週間延期した検診です。

検診後夜勤なんで、また終わったらパタパタ帰ります。

春になったらたまにはのんびり帰りたいもんですな。

体だけは健康ですたい

久しぶりにブログ書きます。
毎日毎日年末のピーク時並で、今年になって休みは1日だけで、非人間的な生活を送ってますが、なんとか体だけは健康です。

肉体精神ともに疲労はマックスバリュです。

あと1ヶ月半、なんとか乗りきりたいね。

春になれば嘘のようにピタッと暇になるのでね。

ちなみに今週は病院で大阪に帰ります。

去年を漢字一文字で書くと、新でしたな。

今年は僕が新にならなあきまへんな。

以上宜しくお願いいたします。

昨日の検査結果

昨日の検査はクレアチニンは1.20でぼちぼちでしたが、タクロリムスが1.8以下とわけわからん結果でした。

薬ちゃんと飲んでたんですが、夜勤続きでかなり不規則やったからかなぁ?

何にせよ規則正しく飲まなあかんねぇ

今日から仕事が始まりました。
いきなりバタバタです。

そんな今日は検診

年末年始にメチャメチャ食って非常に不安ですが、今日は検診です。
休みも今日までです。
今の時期は休み中に検診にしとかんと仕事で迷惑をかけるんですわ。

明日からはまた粗食の日々ですわ。
粗末な食事ね。
質素な食事ならええけんどね。

第4回年末恒例の2009エノアワード

もうとっくに年越してますが、今年も「ガキつか笑ってはいけない~シリーズ」ばりに行って参りたいと存じます。

ちなみにまだ途中までしか見てませんが、新おにぃとジミーちゃんが特におもろかったです。


去年はこんなんでした。

http://enomotogyunyu.blog123.fc2.com/blog-entry-1490.html



・2009年の流行語大賞は


困るわ~困るわ~


に決定。

あまり思い出したくないです。




2009年の俺の中での話題賞は


ライトルアーフィッシング


に決定!

まぁはっきり行って全然釣れてまへんけどね。

でも、アジにカマスにメッキに色々楽しそうなターゲットがいますさかいにね。
これからの時期はメバルにガシラですけどねぇ。



・2009年俺グラミー賞は


「Marie Digby のDaybreak」

に、します!


この曲、あの獄門時代が過ぎ、埼玉へ退避した時に川島あたりの田園風景を走っていた時に超マッチした曲で、非常に落ち着きますわ。携帯の着信音でもあります。

こんな曲なんやけど…



[高画質で再生]

marie digby

[広告] VPS




2009年、嬉しかったですよ~、ば~か!!は、


今、この時この日を



です。

去年の今頃~半ばに比べたら今は何もかも雲泥の差なんでね。

仕事も、人生も、考え方も、取り巻く状況も、何もかもが違います。



・2009年、一番辛かったわこの野郎!は




衝撃!ローキック40連発で裏モモ青アザだらけ。




です。




・2010年、これをやるぞ!

は、

・仕事で一人立ちする為の資格を取る
・今年もFuji、サマソニはしごする

ですな。




2009年、いろんなことが起きて、いろんなことを考えて、今は良かったなと思える1年でしたね。

最後にこの映像を

フェイスノーモアー再結成復活映像

[高画質で再生]

isasahara!

[広告] VPS

年が明けました

年が明けました。
連日寝正月です。
今のうちに体力を溜めとかんと年明けシリーズ3月末まで対応できないんでね。

今年の目標は

・一人立ちするための資格を取る

実質年明けからは一人立ちの予定ですが、資格を取らないと書類上は一人立ちになってないんで、それをクリアーしたいですわ。
試験は10月で、合格発表は来年2月なんで、実質今年は達成できないんですけどね。

・親孝行
これは毎年目標です。

・四季を楽しみたい
忙しい時期を除いたら色々四季を楽しみたいですね。

・桜樹ルイのシャチホコプレイを見すぎない

・ええかげん門真に高見沢杏奈を返してもらう

・そろそろ徳岡に星野ヒカルを返してもらう

・立野しのぶが無くなったを探してみる。



今年もよろしくお願いいたします。

今年最後の日

仕事が忙しくやっと昨日奈良に帰ってきました。

ゆっくりしたいです。

といいたいとこでしたが、大学時代の後輩たちと飲んで、超久々男だらけの徹夜カラオケ大会(ポロリもあるよ!)やってました。

ちなみにポロリはありえませんのでよろしく。

遊ぶのもええけど、さすがに眠いのでとりあえず15時間ぐらい寝たい。

めりーくるしみます

今日はクリスマスのブーイーみたいでんな。

そんな今日は夜勤今年最後です。
昼夜連勤も今年最後です。
やっと少しの間ほっとできますわ。

まあ年明けからはまたメチャクチャ予定の連発ですけどね。

今日は最後やいうて気抜かずに頑張りたいでんな。

今月は本格的にきついですなぁ

20091219045807
今月は忙しさのピークですわ。
連日夜勤夜勤、昼夜昼夜勤。
そんな感じですわ。

忙しいけど、しんどいわぁ~だけやなく、どんどん色んなこと覚えていかなあかんなという気持ちは持ってます。

前の某働いてたとこ辞める時に、某奥さんから「ノーエー君は真面目には働くんやけど、欲がない」
と言われたことを忘れんとこって心に決めたんでね。

来年からは早々にいよいよ完全1人でやる現場デビューですわ。それも二つ同時にね。
頑張ります。

検診の結果

今日も現状維持、1.16でした。
グラセプターに変わっても問題無しでしたね。

今日はこのあと日光で夜勤です。
ハーディストビーチです。

最近は忙しいを通り越してチャクチャークムーデースネー

最近は強烈すぎる勤務です。
そんな中、明日はグラセプター効果を見るために検診です。

結果良かったらええねんけどなあ。

アジング3度目の正直でアジゲットン

※これは10月11日の出来事です。
ずっと下書きにしとって忘れとった・・・
最近は多忙につき釣り行ってまへん。
南房あたりではアジとか好調らしいけどなぁ。
埼玉シーバスもしてみたいけどなぁ



今回は釣りの話いっぽんいっぽぉ~んでいきます。

昨日は3度目の外房アジングランガンナイトでした。

ちなみにアジングとはアジをルアーで釣ることです。
過去2回は完全ノーバイトノーフィッシュでしてね。

今回こそはと挑んだ3回目は勝浦周辺に絞って挑みました。

マル秘ポイントも入手したしな。

そのマル秘ポイントから行ったんですが、残念ながらどこに車停めてどうやって行ったらええかわからず、断念しました。

続く某漁港で灯りの下ピンポイントでキャストしましたが反応なく、とりあえずで移動した3度目の場所替えで、ようやくゲット。

念願のアジングでのアジゲットですわ。

何回もやってるといろいろとパターンがわかってくるもんやねぇ。

続々とあたりがあるものの水揚げしたんは2匹だけでした。(3匹目、4匹目は水揚げ直後にボチャン)

その後は勝浦方面のでかい漁港やその他いろいろと回りましたが、結局は某漁港だけでした。

某漁港で粘ってたらよかったな・・・

福岡

今日はいとこの結婚式で福岡に来てます。

5年ぶりやね。

さいたまより寒いな

いまさらながら検査結果

こないだの結果は、クレアチニン1.14で変わらずでした。

あとは特にこれといってでしたね。

ところでこないだの検診から薬が変わりました。

プログラフからグラセプターっていう新しい薬に変わりました。

グラセプターは朝だけ飲むのでプログラフと比べたら楽です。

プログラフは血中濃度が高くなるピークがあってその後じわじわ下がって浸透していくのですが、グラセプターはピークがなく1日じわっと浸透していくようです。
血中濃度が高くなるピークの時にクレアチニンに対して悪さをするらしいのですが、グラセプターはそれがないので気持ちクレアチニンが下がるみたいですわ。

まあその結果がどうなるかはこれからですけどね。


次回は薬の関係上4週後に検診です。


今回の病院はノリで埼玉から車で行きましてん。
夜7時に出て奈良着いたんが4時。ちょっと寝て病院行って、夕方6時に奈良を出て埼玉帰ったんが夜中の1時。

アホですな。

今回ばっかしはほんまに疲れました。

次の日は仕事で朝6時出発。現場終わって帰ってきたん23時。
さすがにへろったな。

昨日あたり夕方ぐらいから本格的に疲れて眠たかったわ。

もう車で病院行くのは金輪際しまへん。

最近はホンマニチョーイソガシイネ~

本格的に忙しくなってきました。

夜勤夜勤昼夜連勤もあります。

まあ繁忙期なんでしゃあないですな。

これから正月まで突っ走ります。

そんな明日は検診日です。

久々に関西に1日だけ戻ります。

最近の関西はどうなんやろかね?寒いんかのお?

そんな昨日は会社の指令で季節性のインフルエンザの注射を打ってきました。

新型も打とうかね?

そんな今日は35歳になる日です。

いよいよもっておっさんやな…

もっとどっしり構えて生きていきたいもんですな。

最近はチョーイソガシイネ~

最近はすっかり秋めいてきましたな。朝晩もずいぶんと冷え込んできましたな。

仕事もずいぶんと忙しくなってきましたわ。

これから寒くなって暖かくなるまでは殺人的に忙しくなりますわ。

体こわさへん程度にボチボチいきたいと思いますけん。

来月は従兄弟の結婚式で福岡行きますけん。

ダイビングボデイープレス

なんだか色々仕事が増えて不安に思うことが多くなってきた今日この頃です。

忙しいから多分病院以外は奈良にはしばらく帰られへんな。

正月ぐらいかな。

なんやかんや色々あるけど、失敗にビビらず凹まず前進していかなあかんな。

過去を振り返らず、失敗したことは反省して一生懸命生きていかなな。

去年の前が見えない時に比べたらましやから。あれを思い出して強く生きていかなあかんな!

スカイツイスタープレス

いよいよ忙しくなってきましたわ。

年内は仕事の予定が決まってます。

昨日は久々に「まみれ」になったわ。おかげで身体中筋肉痛ですわ。

ぼちぼち頑張ります。

暇よりはええわ。
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

